ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

エリート男子の生態②

彼の先輩の話。

彼の前職は、30代前半で1000万いくような会社。
(彼もやめなければ、29歳で1000万いきそうだったらしい)

たたし、ものすごーい残業で、300時間とからしい。笑



で、超多忙なエリート男子たちですが、遊びもきっちり!らしい。


どんなに忙しくても、女の子ためなら時間つくるっしょ!って。

●会社から仕事抜けて飲み会、デート
●デートして、そのあと徹夜

みたいな。


『忙しい』から奥さんにも忙しいといいやすいらしい。(で、他の女の子とデートするみたい)

(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ


エリート男子は、多忙に耐える気力、体力をもつので、おそらくハンター基質。

雄としては優秀ですが、、、ね。


エリート男子とつきあうには、エリート男子全員ではないと思うけど、
色々、寛容でないといけないかもしれませんね。

もちろん、いい人もいると思います!

飲み会じゃない場所の方が、遊び人じゃないエリート男子がいるかもしれません。