ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザラホーム

久々に表参道のザラホームへ。 新居のものを、ちょっと買おうかなぁと思い立ち、表参道によってみる。 ニトリで激安で机をかったり、通販でやすくラグ買ったので、小物でかわいくしたいなぁちと。 セールやってたけど、魅力的なものがなく10分で撤退。 ん〜…

ランチ。

めちゃくちゃ久しぶりに、新卒同期のことランチ!! ママ界のことを、色々教えてもらった。 ママ界も、大変なんだなーと実感しました! 久々に色話して、楽しかったです。 同じ環境にいても、数年たつと、みんな生活や環境か変わるけど、今でもこうして会え…

焼肉。

主人のハトコの就職祝い! KO大学ということで、ご近所だし、卒業前にご飯しようと焼肉。 大門にあるショウタイエンへ。 焼肉どこかいーとこあるか、って話になり。 はっ、と思い出した店。 昔、グルメな人に焼肉食べたい♡といったら、東銀座のこちらの店舗…

相模原の病院へ。

相模原にある病院へ。 昨年おこった、アレルギーのため、かかった病院に、経過観察です。 落ち着いているから、半年に一度です。 担当の先生は、社会問題になったようなアレルギー原因を発見したらしい。←ネットより。 色々な質問に真摯に答えてくれ、イエス…

ヘアチェンジ

表参道美容院おわり。 平日の昼間、空いてていーなぁ♡♡ 今回は8センチぐらいカット。 デジパ、カット、トリートメント、ヘア剤で、約3万円(°▽°) トリートメントしますか?っていわれたら、 デジパもやるから痛むし、ハイっていっちゃった。 贅沢してしまった…

お昼の銀座線

昼間の銀座線にのっています。 新橋から。 なにこの混み具合!!!!!!!! 普通に満員電車。 銀座線、いつもこんなんなのか? 電車の中で、外人さんと流暢な英語をしゃべるお姉さん、かっこよい。 多分、同い年ぐらいかな??

なれない主婦業。

朝ごはんつくり、ワイシャツにアイロンかけて、事務作業をこなして今から美容院です。 ワイシャツは、マンションからだせるクリーニングに旦那が出していたので、いままでノータッチだったのですが、 1枚200円。 ネットで、安いのみても198円とか。 1週間で5…

とっても久々の更新。

本当に、間があいてしまった、この日記。 結婚式準備がはじまったので、バタバタしておりました。。。 結婚したので、ゆるふわ日記は、終了しようとも思ったのですが、 せっかくなので、もう少しつづけようかなと思います! マイペースに更新していこうと思…