ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様会

前の会社の店舗でお世話になっていた方々が、お疲れ様会やろう!と言ってくれた♡ いろんな人が出入りしたけど、私が長くお世話になった皆様とすごせた時間はとーーーっても楽しかったです。 大好きなみんな♡♡♡ プレゼントも、ありがとうございました!

TOKYO創業ステーション

主人に教えてもらい、初めてTOKYO創業ステーションへ。 丸の内ブリックススクエア近くの明治安田生命のビルの1階に今年できたスペースです。 たしか、東京都が運営しているらしく、登録したら無料でコワーキングスペースが利用できます。 今日来てわかった…

東京カレンダー。

いまハマっている。笑 毎日の更新が楽しみです。 30代前後の女子で、婚活中の人はわかるわかる!と思うのではないでしょうか。 読んでいると ●あー、そーゆー人いる! ●どっちの男を選ぶの?気になる! となります。笑 仕事のキャリア、恋愛、結婚、出産と考…

卒業。

業務委託で1年間働いていた会社を卒業。 慣れた会社とお別れはさみしいですが、 色々なしがらみがなくなって、少し楽になることもあるかなぁ。 でも、固定の居場所がないのは寂しいな。 固定の居場所を探そうと、すぐ週2ぐらいで働く場所を探してしまうわた…