ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム

キングダムに、めちゃくちゃはまってます。笑 仲の良いお客さんや、同僚とおしゃべりか、ストレス解消だったけれど、今はまだお店もやってないし、そもそも同僚もいないし、気分転換に、運動しようと思いながら、なんだかまだできていない。。。 ☆↑これは、…

税務署。

引っ越して、個人事業主の変更届け。 旦那と私のぶん。 これが、めんどくさいのよね。 税務署関係。 しかし、きっちりやらねば!!! 会社員時代は、めったに行かなかった場所です。 しかし、引っ越してから行く、お役所関係はみんないい人!!!!! 親切で…

社長の結婚相手。

先日、旦那さまの友人2人が遊びにきた。 職業、社長。 2人のうち1人は、学生時代から起業して、一社はバイアウトして、ただ今、二社目経営中。 社員数十人かかえる会社です。 イケメン、熱いオトコ!!!! ついでに、3K←古っ まだ20代。といってもほぼ30だ…

打ち合わせ

新年にあらたなお仕事の芽が2つ。 旦那経由で、広告といえば!の大手の会社のプロジェクト。 今日は、ホームページ経由で、渋谷といえば! ぐらいなレベルの会社でインタビュー。 会社訪問が、なんだか大学時代に他の大学へいってワクワクするような楽しさが…

健康診断。

会社員だと当たり前な健康診断。 私は、会社員じゃないので、自分で行くしかありません。 区の健康診断もあるけど、引っ越したりしていて、間に合わなかったので、今年は自分でクリニックへ。 一般的な健康診断を昔行ったこともあるクリニックで。 ちょうど…