ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

オモシロ占い師。彼編。

前回の(オモシロ占い師、ゆるふわ編)続き。

 
彼の手相です。
 
占『この人も、バイタリティあるし、健康ね!頭もいいわ!
親に可愛がられてるわねぇ、あなた。
あと、ご先祖様があなたを守ってくれてるわ!』
 
(彼ママは、ゆるふわ的には彼をものすごく可愛がっています。笑)
 
ゆるふわ『当たってるじゃんww』
 
占『財運もあるわよー。お金苦労しないわね!二人は結婚の予定は?』
 
 
ゆるふわ『ないです~。』
 
占『あら、彼いいわよ、あなた!お金困らないわよ!良かったわねぇ。
(盛り上がるゆるふわと占い師)
 
他も見るわねぇ。
 
この人慎重慎重なひとね。石橋を叩いて叩いて渡るのよ。ただ、突然大胆なことをするわね🎵  面倒見いいし、優しい彼ねぇ~。イロイロ我慢してるんじゃないの?』
 
 
ウナズクカレ……
 
 
『あと、この人実は、目立ちたい人よ。注目浴びたい、人と違うことやりたいみたいな感じね!モテ線もあるわね』
 
 
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
 
(そうなのね、、、いつも私がしゃべってごめんね。目立つ機会あまり与えてないかんじがする、、、)
 
さて、じゃあ誕生日から見てみるわねぇ。
 
気になる相性は次回に続く!!