ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

TOKYO創業ステーション

主人に教えてもらい、初めてTOKYO創業ステーションへ。

丸の内ブリックススクエア近くの明治安田生命のビルの1階に今年できたスペースです。

 

たしか、東京都が運営しているらしく、登録したら無料でコワーキングスペースが利用できます。

 

今日来てわかったこと

・利用時間は目安2時間

・創業の意志があれば奥の広いスペースを使用できる

・コピー機がある

 

なかなかいい感じ!

 

主人に六本木ヒルズライブラリー会員にばれば?出してあげるよ?と言われたのですが、月1万…

ちょっと迷い、まだ入っていません。

でも、ジムと一緒で強制力があったほうがいくかも。笑

 

とりあえず、無料のここにきてみた。

仕事の環境変えることも重要!家だと、漫画みたりネットフリックスみてしまう。(キングダム@アニメ)

 

 

とりあえず、心機一転がんばろう。

東京にお住まいで起業を考えている方にはおすすめです。

タダだし!!