ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

ランチ。

めちゃくちゃ久しぶりに、新卒同期のことランチ!!

ママ界のことを、色々教えてもらった。

 

ママ界も、大変なんだなーと実感しました!

 

久々に色話して、楽しかったです。

 

同じ環境にいても、数年たつと、みんな生活や環境か変わるけど、今でもこうして会えることは幸せですね。

 

ここ数ヶ月、仕事や引越しや結婚式に追われて、ひきこもりがちでした。

 

最近外に出て、色んな人に会うようにしています!

 

こっちのが、わたしらしい。

 

 

さて、帰ってアイロンかけて、ごはんつくろーっと。

 

 

やばい、仕事もしなくては。