ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

プロフィール写真をとりにいく。

『仕事のプロフィール写真ちゃんとしたやつ、とりにいこう』と言われて、はや○か月。

一時期、あまり食欲がなくて5キロやせ、ここ数年で一番やせた私。

痩せてるうちにとらないと!と思っていたのに、年明けてから、ご飯がおいしすぎて、気づいたら3キロ戻るって言う、、、


(早く行けばよかった。)

とりあえず、髪を2か月ぶりに染めて、脱プリンヘア。
しかし、前髪切らないつもりが、切られてしまった、、、
(担当の方が辞められて、独立されたのですが美容院からなんと、50%off葉書が来て、それにつられました)

幼くなった、、、


と、色味あったのですが、ようやく昨日写真取りに行ってきました!!

どこに行けばいいか分からなくて、知り合いに紹介してもらい、代官山までいってきました!!


写真はわりと慣れている私ですが、めっちゃ固いと言われて、余計体に力が入ってしまい、最初のはだめだめ。。


後半はだいぶましになりました。

洋服をいくつかもっていったのですが、最後を白衣にしてよかった。
なんとか使えそうな白衣写真があったので、ほっとヒトイキです。