ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

優秀な頭かしてくれ。

バタバタバタバタ。

 
まさに師走を痛感しているゆるふわ。
 
彼から人を紹介していただく関係で、とあるパーティーに参加するゆるふわ。
 
『あ!名刺つくった?個人の』
 
(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
わ、わすれてた。
 
 
とりあえずあった方がいいから作ろう。
俺が使ってるとこすぐできるし、注文しとくから情報ちょうだい。
 
ぱぱぱっと作ってくれた彼。
我が彼氏ながら、仕事まじでできる。笑
 
ちょっとその頭貸して~~