ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

夜中まで仕事。

いまお手伝いしている、とあるサービスのリリースが、もうすぐ!!!

 
社長からテスト版が送られてきたので、
昨夜は帰宅後10時から、チェック、確認。
 
Pc、スマホ両方での動き確認&表記を確認。
 
社長とメッセやりとり。
 
スタッフ間への情報共有。
 
 
ふぅ~。
 
 
20代は、深夜まで仕事余裕だったが、今はあまりしないようにしているのに、昨日は深夜まで作業。
 
スタートアップって、こんなのが毎日でもっとめまぐるしいんだ、、と思うとすごいなぁ。
 
 
とにかく、せっかくやるなら、自分が関わったものは良いものにしたい!です。
 
 
あ、自分のお仕事もちゃんと考えないと。笑