ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

彼女度アピールできずに終わった夜。

昨日、足をオペしたあとの彼の家へ。

 
突然、彼の退院日が早まったので、最近紹介で行きだしたマッサージを受けてからむかいました。
 
 
それが!
 
 
マッサージで、研修中の方も入り二人がかり。なれていなかったのか、首をぐいっと押されなんだか不調になったゆるふわ。涙
違和感あるし、ちょっと気持ち悪いし(;_;)
(前回の1回目は良かったのです)
 
時間とお金を使いマイナスになって、テンション落ち気味のゆるふわ。。。。
 
 
はぁ。
 
 
 
そんなこんなで彼のところへ。
 
 
松葉杖かしら?と思っていたら、普通に歩く彼。ちょっと拍子抜け。
『なんかゆるふわのが、病人w』といわれました。
 
 
そんなこんなで、彼がオペ後とすっかり忘れゆるふわ、いつもの調子。ゆるふわ、全開w
 
数時間後には、
ゆるふわ『ねぇねぇ、エアコンつけて~♪』
 
 
彼『看病しにきて病人使ってるw』
 
 
(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
『体調悪い彼を、献身的に支える彼女』の図式じゃなくなってきた。
 
 
むしろ、『病人を使う図々しい彼女』の図式。
 
 
 
彼女度アピールできずに終わった退院1日目の夜でした。