ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

働きかた。働くペース。

よくばり女子のゆるふわの目標は、

『週3で今と同じ年収を稼ぐ』 
 
ですが、なぜここに至ったかというお話をしたいと思います( ☆∀☆)
 
 
これ、正確には
 
『3年後は、ママになって週3で今と同じ年収を稼いでいる』なのです!
 
 
(わりと、ゆるくない目標のゆるふわ。。。)
 
 
ママになってもフルタイムでバリバリ働く女性に憧れていた時期もありました。
(20代中頃まではそうだったかな?)
 
しかし、現実的にゆるふわは、両立できる器用なタイプではないし、体力に自信もない。笑
 
そして、未来の家族をサポートしたいなぁと思うのです。(妄想)
 
 
家族〉仕事ですね。
 
 
好きな仕事もしたい&プライベートも充実させたい!という、わがままなゆるふわです。
 
 
めずらしく、マジメぶろぐ
!!!
 
 
 
しかし、仕事はいいとしても、未婚女子のゆるふわ、『妻になる』『ママになる』が難関ですな。笑
 
う~む。
 
悩めるアサラー女子。