ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

ときどき不安。ゆるふわの葛藤。

『本当に会社やめていいのか』
 
これ、ときどき悩むこと。
 
独立する!というと、周囲にはだいたい言われる。
「独立もいいけど、婚カツしなさいー」
「本当にやっていけるの?」
「会社で好きなことやれば?」
 
 

ゆるふわも、結婚適齢期。笑

本当に、今辞めていいのかって悩みました。
(元々優柔不断です)
 
 
だって!
実家は地方だし、収入も不安定になるし、仕事が新しくなると余裕もなくなるだろうし。。。
 
たまたまいいお話をいたださきことができ、波に乗った感じですが、ときどき悩むのです。
 
 
立ち止まると考えそうだから、立ち止まらずにぱぱぱっと行きたい。
 
 
マリッジブルーみたいな感じかしら?笑