ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

ゆるふわも実はストイック?

先日の出来事。
 
 

彼『ゆるふわはさ、その仕事何時間でおわるのよ?』

 
ゆるふわ『わかんない。納得いかないんだもん。』
 
 
彼『時間決めて終わりにして、区切りつけないとだめだよ。今日だってデート予定やめて仕事にしてるじゃん。
ちゃんとメリハリつけないとだめよ。ゆるふわ、仕事入ったらプライベート犠牲にして仕事するタイプだからな。
独立したらそれじゃ潰れるよ。気分転換もしないと。いい仕事できない』
 
 
ゆるふわ『…………はーい。』
 
 
 
ゆるふわ、実は仕事に関しては意外とストイックなのです。
 
 
ええええ!
 
 
という方もいたかしら?笑
 
 
ときどき、彼が仕事ができすぎて、自分のダメさが露呈される(・・;)(・・;)(・・;)
 
 
年下の彼が上手く育ててくれることに期待。笑
 
よろしくね、まいだーりん( ☆∀☆)