ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

『おはよう日本』で始まる朝。

彼氏の家にお泊まり。

 
ストイックな彼氏は朝からお仕事。
 
ゆるふわは、ベットでぐだぐだ。
 
『ゆるふわ、疲れてるんだから朝ごはんは準備しなくていいよ、寝てて、休んでて』
 
やさしい年下彼氏くん。(のろけすみません)
 
 
お言葉に甘えて、ベットでくだぐだ。しあわせの時間♪
 
しかし、なにやらマジメそうなニュース番組が遠くから聞こえてくる。
……難しそうな話題で寝れない!!!!
 
 
ゆるふわ『ねー、このマジメ番組なぁに?気になって寝れないよー、消していい?』
(今考えれば、自己中発言)
 
 
彼『おはよう日本だよ~。俺朝はこれが目覚ましがわりで自動的につくようにしてるのよー。ごめん消していいよ』
 
 
えええ!!!
 
ええええ!!!!
 
 
おはよう日本いつもみてるの?!
 
 
20代で?!
 
 
びっくり。
 
ちなみに私はいつも、某民放TV。
そう、朝からじゃんけんとかしちゃってるヤツです。
 
私は『おはよう日本』で始まる素敵な朝に馴染めるのだろうか。