ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

彼ママに彼女大丈夫?といわれた日。

実は来週、彼の両親に初対面するのです。

 
基本的におばさま、おじさまキラーの、ゆるふわ。
 
そして、親の攻略法を伝えてくるコンサル彼氏。(手土産の種類まで指示)
 
彼氏『服はさ、今日のワンピいいんじゃない』
 
ゆるふわ『じゃあ、これにする!でもさ、バックはヴィトンは止めるわ』
 
彼氏『さすが!よく分かってる』
 
 
(カンペキ~!←ゆるふわ、心の声)
 
 
 
しかし!!!暗雲立ち込める事態が!
 
 
実は同僚が四柱推命(占い)ができるので、さっそく彼との相性をみてもらうことに。
 
彼氏に生まれた時間教えて~~とLINE。(産まれた時間は非常に大事)
わからないから親に聞くと彼氏の返答。
 
するとスクリーンショットが送られてきた。彼ママと彼のメール内容のようだ。
内容は以下。
 
+─+─+─+─+─+─+─+
彼『産まれた時間何時~』
 
彼ママ『なんで?◯◯時間◯◯分よー』
 
彼『知りたいんだって』
 
彼ママ『ゆるふわちゃん、占いはまってるの?大丈夫??』
+─+─+─+─+─+─+─+
 
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
鋭い、彼ママ。(まぁ、普通男が産まれた時間聞かないか)
 
 
と、言うことでワタクシ、【占いにハマっている女子】に認定されたようです。。。。