ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

2015-11-02から1日間の記事一覧

ストイックな彼の入院生活。

実は、ゆるふわの彼、現在入院しております。 足のオペで1週間程度の入院です。 ストイックな彼は、足の靭帯断裂のままスポーツ続けていたのです。(しかも自転車とか1日走るとかハードなヤツ) よくこんな状態で運動してたねー!と医者に笑われているそう。 …

ゆるふわも実はストイック?

先日の出来事。 彼『ゆるふわはさ、その仕事何時間でおわるのよ?』 ゆるふわ『わかんない。納得いかないんだもん。』 彼『時間決めて終わりにして、区切りつけないとだめだよ。今日だってデート予定やめて仕事にしてるじゃん。 ちゃんとメリハリつけないと…

『おはよう日本』で始まる朝。

彼氏の家にお泊まり。 ストイックな彼氏は朝からお仕事。 ゆるふわは、ベットでぐだぐだ。 『ゆるふわ、疲れてるんだから朝ごはんは準備しなくていいよ、寝てて、休んでて』 やさしい年下彼氏くん。(のろけすみません) お言葉に甘えて、ベットでくだぐだ。しあわ…

彼ママに彼女大丈夫?といわれた日。

実は来週、彼の両親に初対面するのです。 基本的におばさま、おじさまキラーの、ゆるふわ。 そして、親の攻略法を伝えてくるコンサル彼氏。(手土産の種類まで指示) 彼氏『服はさ、今日のワンピいいんじゃない』 ゆるふわ『じゃあ、これにする!でもさ、バック…