ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

東京カレンダー。

いまハマっている。笑

 

毎日の更新が楽しみです。

 

30代前後の女子で、婚活中の人はわかるわかる!と思うのではないでしょうか。

 

読んでいると

●あー、そーゆー人いる!

●どっちの男を選ぶの?気になる!

 

となります。笑

 

仕事のキャリア、恋愛、結婚、出産と考えることが多いアラサー女子をよくわかっていらっしゃる。

 

あまりにもハマって、スマホみてると主人に、

「また東京カレンダーでしょ。それもさ、おっさんが書いてるんだよどうせ」とか言われる。

 

そんなことない!!

そして、男性が書いていたら逆にすごい。

複雑な女ゴコロをよくあんな風に書けるなぁと思います。