ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

卒業。

業務委託で1年間働いていた会社を卒業。

慣れた会社とお別れはさみしいですが、

色々なしがらみがなくなって、少し楽になることもあるかなぁ。

 

でも、固定の居場所がないのは寂しいな。

 

固定の居場所を探そうと、すぐ週2ぐらいで働く場所を探してしまうわたし。笑

主人ににやめろといわれました。

 

社団のこと、ブログなど怠っていることをしっかりやって様子見ます。

 

色々とお話をくださる方に感謝。

 

最終日は、主人が卒業おめでとうと、お疲れ様

をしてくれました。

花束とデザートプレート付き。

感謝です。