ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

キングダム

キングダムに、めちゃくちゃはまってます。笑

 

 

仲の良いお客さんや、同僚とおしゃべりか、ストレス解消だったけれど、今はまだお店もやってないし、そもそも同僚もいないし、気分転換に、運動しようと思いながら、なんだかまだできていない。。。

 

☆↑これは、無理やり時間つくってやろうと思っています。

 

 

マイペースに10年一人暮らしできままにきて、結婚して生活スタイルもかわり、慣れない毎日です。

 

仕事もなれない中、ごはん、掃除、洗濯、、

家にいたら、あーこれやらなきゃってなっちゃうし、終わりがない。

 

旦那も私も会社員じゃないから、来年どうなるかわからないし、安定や安心はない中で、なかなか落ちつかない、、

 

そんななか、キングダムというマンガにハマり、だいぶ気分転換ができています。

いやー、まじ感謝。

 

気分転換だいじですね。

 

運動とか、はやくはじめよう。