ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

税務署。

引っ越して、個人事業主の変更届け。

 

旦那と私のぶん。

 

 

これが、めんどくさいのよね。

 

 

税務署関係。

 

 

しかし、きっちりやらねば!!!

 

 

 

会社員時代は、めったに行かなかった場所です。

 

 

しかし、引っ越してから行く、お役所関係はみんないい人!!!!!

 

親切でありがたいです。

 

こじんまりして、激混みでないし。

 

 

以前住んでいたS区に比べて、住みやすいM区。

 

同じ都心でこんなに違うのかと思う。

 

 

 

ずっと住めるように、頑張って稼ごう。

 

 

稼いでもらおう。 笑