ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

打ち合わせ

新年にあらたなお仕事の芽が2つ。

 

旦那経由で、広告といえば!の大手の会社のプロジェクト。

 

今日は、ホームページ経由で、渋谷といえば!

ぐらいなレベルの会社でインタビュー。

 

 

会社訪問が、なんだか大学時代に他の大学へいってワクワクするような楽しさがある私。笑

 

 

辛いことも、大変なこともあるけど、

どこかで応援してくれて、みてくれる人がいると信じて、

自分のやりたいことを、ワクワクして楽しみながら毎日やっていこうと。

 

たまには、独立女子っぽいつぶやき。