ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

健康診断。

会社員だと当たり前な健康診断。

 

私は、会社員じゃないので、自分で行くしかありません。

 

区の健康診断もあるけど、引っ越したりしていて、間に合わなかったので、今年は自分でクリニックへ。

 

一般的な健康診断を昔行ったこともあるクリニックで。

 

ちょうど、胃腸の風邪の際に、近所の胃腸専門クリニックで相談したら、そこで胃カメラやっていたから胃はここで。

 

 

わたし、バリウムが苦手すぎまして、胃カメラのが数倍まし!!!!

 

胃腸は、昔悪くしたことがあるので、気をつけないと。

健康がいちばん。