ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

結婚式プロジェクト

結婚式プロジェクトが、始まることに!

 
 
以前仕事でご一緒した方が、結婚式をお手伝いしてくださることに。
 
再会して、『結婚するんです』といったら、
 
『私の結婚式、全部自分でプロデュースして取材バンバンきて業界では伝説の結婚式といわれているよ』と。
 
『自分でやることは全部仕事の一貫だから、プロ意識持って妥協はダメよ!』と。
と、アドバイスをいただきました。
 
身内でひっそりとにしようとしていたのですが、なるほど、と思いました。
 
忙しい中、来てくださる方に、最高に楽しんでいただこうと、この日から2人で考えるのでした。
 
(追記:少し内容を変更しました。当初は、結婚式プロジェクトとするつもりでしたが、結婚式は2人で感謝の気持ちをゲストに伝える場所にしよう、となりました。)