ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

お休みしていた理由は。

特に理由はないのですが、
激動でしたー!!



わたくし、結婚することになりました!!!



まさかのタイミングでびっくり。


友人に『結婚決まった直後にこんな感じのこ、始めてみた』といわれるぐらい、
気分があがらなかったのですが、
プチマリッヂブルー抜けました。



だってさ、プロポーズ翌日にさ

「悩むから、3つに絞って。そしたら選ぶから。」

「あまり見に行くと悩むからやめよう」


っていわれて(*_*)(*_*)


見つけるのが、仕事みたいになってたから、仕事モードだったのです。


落ち着いてやっと、穏やかな日に。



ふぅー