ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

Mac bookちゃん。キタ〜〜〜〜〜!!

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

MacBook ちゃん。ピンク〜〜〜〜

 

ついに、ついに、Macデビューです。

 

今、Macからブログ更新(いつもはスマホメイン)

 

 

私が、『目の前にニンジンがないと頑張れない』ってブーブーいいながら一人で立ち上げやってたご褒美にもらいました。涙

 

お金ないし、節約のために専門家に依頼せず本買って、調べて、、、

(もちろん、さすがに彼の会社の立ち上げプロみたいな方々にアドバイスもらった。でも、そんな1から10まで聞いたら申し訳ないから、、、)

 

ネット情報は間違っているものもあり、混乱するので、何か本を1冊買うことをお勧めします。

 

久々にMac触ったな〜〜〜(まぁ昔は触っていた程度ですが、、、)

 

まだまだ慣れずに混乱なう。

 

とりあえず、バテリーが持つのと、薄いから重くなくなって仕事が嬉しい。

 

『プロっぽくなった』と彼もご満悦。笑

 

彼いわく、独立女子といえばMac!!!だそう。

 

テクノロジーに関する仕事しているので最新の機器が好きなのです。

 

とりあえず、なぞのPDFにできない現象ともお別れだと思うと、嬉しいな〜〜〜〜〜