ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

脱力day。

名前がきまらなーい。

名前決めの大切さを実感。。。

そして、各方面からの様々なご意見。


ありがたいけど、考えちゃうよ~。


『ゆるふわの、やりたいようにするのが一番』

と言われても、、、


そういわれると、社団なんて作らなくてもいいのでは?


と思っちゃう。


こんなんで、作っても動かせるのかなぁと思って、作るのやめたくなってきた~(>_<)




でも、活動拠点を作らないといつまでも物事進まないし(実質ずっとそうだった)、続かないってことは重々承知しているのです。


昨日は、勢いが完全に止まりなにもしたくなくなった。笑


会社員時代とは違う辛さ~(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)


ジョブズの有名な大学卒業式のスピーチ『今の経験は無駄なことはなく、いつか繋がる』


それを信じよう。


はぁ~。


とりあえず彼が、疲れきっている私に『マッサージいってきな、すっきりするでしょ』とお小遣い1万円くれたから、マッサージにいってこよぉっと。

ありがとうーーーーーー