ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

朝から元気な連休。

連休の記録。


彼からホワイトデーのプレゼントにもらった、MISIAの星空のライヴに。


河口湖にいったのですが、その前に、九頭龍神社。


走り湯神社と、その上にある伊豆山神社、九頭龍の3つをまわるのが運気があがるらしい。

神社に詳しいかたに、おすすめされて、運気あげるためにきました!笑


あがったかなー??


彼の初詣の大凶は、小吉までになりました!!


彼が6月に超大事なときだから運気あげるようがんばろう