ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

J会集合。

連休最後は。

楽しみにしていたメンバーでランチ。

大好きな皆と色々話せて元気になった!!



ここ半年は、会社員しながら独立準備でバタバタだったからあまり友人に会えなかったけど、今年はいっぱい会いたいなぁ(*^^*)


友人が海外で口説かれたって話から、
そういえば、社会人1年目にグアムで口説かれたね!
なーんて想い出話も。笑


■ガス代1000円からの、料理上手な妻に
■同期一番の出世で、マネージャー
■医療職なのに、スパルタ旦那にTOEIC800点握らされてる

など、みんなそれぞれの環境で頑張ってる姿に、わたしも頑張ろう!って思いました。




『男にうつつぬかして遅れたわ』ってあらわた友人の新彼氏にもちらっと会えて満足。


ありゃイケメンだわ!


旦那&彼氏合わせよう計画もたのしみ!


おもしろくて、アクティブなJ会が大好きだ❤