ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

夜遊びの体力。

久々に、タクシー帰宅の夜遊び。
帰宅3時近く。

元々、女子会がなんだか男友達なども合流し、夜はカラオケコース。
 
メンズは某メガバンクで、友達彼氏と友人。


本部で、どうやら役職がついているようなエリートもいたらしい。



しかし、なかなかの飲み会なれw

ちゃらっちゃらな人たちも。笑
 

こーゆーのは、20代は良くやってたが。

昔は、夜中に帰っても、3時ぐらいに帰れば(オールじゃなければ)元気に次の日も予定こなしていたが、今日は寝てお昼食べてお昼寝、、

活動開始が15時。笑


うーむ。

昔はなんて元気だったんだろう、、、、


もう、こんな遊び方はできないなぁ。


昨日覚えたもの。


オリラジの、『ナカタナカタ』ってやつ。


あと、それパロってる、トレンディエンジェルネタ(こっちのが好きかもw)