ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

独立して変わったこと①

独立して変わったことを。


やっぱり、これでしょう。


【洋服を買わなくなった】


高校から私服のゆるふわ。


音楽よりも何よりも、服を買うのが好き。

なんか、テンションあがるんですよね。笑


月に雑誌を何冊も読んでおしゃれのお勉強とブランドの勉強。笑


いまや、ブランド憧れもあまりなくなり(これはちょい前から)洋服も買わなくなり。笑


【不安定な生活】だと思うと、物欲もわいてこないのです。



絶対、会社員時代のが(独立決める前)好きにやってたなぁ、、、


もし今、合コンの戦場に繰り出したら、何来ていいか迷いそう。笑


(恵比寿良く行ってた4年前ぐらいは、突然遊びにいくこともあったから、今日呼ばれても飲み会いけます♪って感じだったなー)



必死だから余裕ないのか?

服よりも仕事に夢中なのか?

ただ、お金に余裕ないからなのか?


大好きだった服への興味が減ったのは、びっくりな変化です。