ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

指輪その後。


テンションあがって、彼に報告するわたし。


『指輪キラキラしてて、テンションあがった!』


というと、


『一緒に買いにいく?選びにくくなった。笑 欲しいのあるなら、それ買ってあげるよ。ネックレスがいいなら、ネックレスにする?』

と。

さらに、

『だいたい決めてたけど、考え直すわ』

と。


(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ




えー!決めてくれてたの??



まさかの発言。



ご、ごめんなさい。



指輪見たこと、内緒にしたら良かった、、、




ついつい言ってしまう、お子ちゃまなゆるふわです。


すみません。


ネックレスも欲しいけど、やっぱり一生に1度しかないであろうから、指輪がいいなぁ。


指キラキラしてたらテンションあがるし、仕事関連のパーティーやお食事の時にたまにつけるのも気分が変わって良いかも!


(ネックレスはまた買ってもらえるかもだし。願望。)

と指輪がやっぱりいい!といったわたし。



ごめんね。


 すぐ色々いっちゃう癖もなおそう。笑


でも、キラキラしたもの見てたら、久々に仕事モードから女子モードになれたのよ。

キラキラってすごいな。