ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

指輪下見。

銀座三越でお買い物おえて歩いていキラキラコーナーがあった。

ふらふらみてたら、色々見せてくれ、買わなきゃプレッシャーもなく、キラキラ好きの私としては楽しめる!

店員さん『結婚ですか?おめでとうございます』

ゆるふわ『下見してて、、、』


普段指輪をしないので、ダイヤひっかけそうなのと、何より貧乏性だから、普段つかえたらいいなぁみたいなね。


●全体キラキラした結婚指輪
●ネックレス(指輪なし)

でもいいかなーって感じだったけど、

『指輪は1度しかもらえないから指輪は必要ですよ。目で見て楽しいし!』

と店員さんにのせられて、確かに!と思う私。

やっぱり指輪がいいかしら。なんて久々女子モード。

一粒ダイヤも、やっぱり素敵ねー


f:id:yuru-fuwa:20160425152917j:image


ヴァンクリ好きならこれもありですよー。今は結構自由ですからねと。

か、かわゆい。。。
(お値段も婚約指輪より安い)

f:id:yuru-fuwa:20160425152929j:image

ティファニー。この半分キラキラした結婚指輪、サイズ直せるらしく。
そこが気に入った。


この30分ぐらいで、2つのブランドしか見てないけど、見てはめてキラキラに囲まれた気分でなんか異空間で気分転換。
(安上がりなわたし)


あ、ちなみに別に結婚決まったわけではありません。爆


店員さんすみません、、、、