ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

ゆるふわ、妊娠疑惑?!

鍼の先生に、すごーく体良くなった!といわれたゆるふわ。

『ちょっと前までストレスな脈だったけど、今すごーくいい!
妊娠に一番いいよ。だから、気を付けるか、頑張るかだね。
今って、妊娠はしてないよね?
脈が、、、、でも、生理前でもこーゆーふうになるしね。

ゆるふわさん、妊娠は時間がかるかなと思ったけど、これなら大丈夫!』


(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ



まじか!

そういえば、異様に暑いし、生理はまだ。


うーむ。

まさかの妊娠疑惑???(いや、たぶん大丈夫)


しかし、体が良くなったのは嬉しいなぁ。


そして、やっぱり会社員ストレスたまってたのかなぁ。笑