ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

社団設立準備。

ゆるふわ、拠点づくりのために、
社団設立準備中。


社団ってなんだ?

ってところから始まった。


彼に、いずれは会社にしようと言われても、
全く乗り気じゃなかったゆるふわ。


会社ってギラギラしてそうで。

何だかね。好きなことやってるだけに、、


社団というものを3月に知ってから、
これならいいかも!と。

いま、ゆるふわ幹事でやってる勉強会や大御所ネットワークも、後輩たちにも残せるし。

無理ない程度で、やるか!
と、超重い腰をついにあげたのです。


最近思ったのが、ゆるふわ自分で全部やるより、周りが特技を発揮して、キラキラ仕事をしていたり、楽しそうなのを見るのが好きかも。

昔から、飲み会幹事ですからね。笑

設立予定は5月。

無理せずやります(*^^*)