ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

エリート男子の生態①


今日は
Aくんと二人でお茶。

大学生頃から半年に1回ぐらい会う仲。

長い付き合いです。


趣味が似ていることもあり、気が合うのかな?

Aくん、大手監査法人を経て会計士&税理士なので最近は仕事の相談をしています。

最近プロポーズした彼の話を聞いたりしていました。


ちなみに、Aくんは
■やさしく、擦れていない感じ
■田舎の子って感じ
■遊びなれていない感じ

が良かったという2個下の子が婚約相手。

■地元が同じ
■親は社長で資産家

という条件付き。笑

でも、
□もう少し家庭的に

とか、ご不満もあるみたい。

自分がストックだからなんだろうねぇ。


彼はいわゆるエリート男子です。

やっぱりエリート男子は遊びなれてる子じゃなくて、擦れてなくて、素直で、お育ちがいいタイプを選んでいる気がするなー。

オシャレで、メイクもツメも完璧!バリバリやってます!ってタイプより、ナチュラル美人を選んでいる。

あくまでも、私の周りです。

ちなみに、ゆるふわ彼も上品、育ち良さそうな子が好き。

私がそうかは置いておいて。笑