ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

恵比寿は想いでのまち。

大好きな街、恵比寿。   

そして、想いでの街、恵比寿。


4年前、26歳のゆるふわ。


恵比寿で、よく飲み会してました。笑


友人が繋げてくれて集まった、仲良しのJ会。

ラインで、今週暇な人?!

みたいな感じで連絡がくる。



J会の飲み会は、医者(多数)、経営者、会計士、外資系の名の知れた会社員w


飲み会いって、個人活動(デート)して、とハードな日々でした。笑


よくそんなに体力あったなー。


当時、彼氏と別れたばかりの私は、皆が誘ってくれて本当に救われたし、何よりも社会人になってからの繋がりで、こんなに仲良くなれるとは!!!



現役引退しても、J会は本当に楽しいしみんな大好きです。



また、飲み会で色々な人業種の話を聞くのは勉強になったし、その繋がりが仕事に生きたり、、


恵比寿にくると、第2の青春のような感覚なのでした。