ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

シャトーブリアン。

昨日は、Mちゃんに誘っていただき、シャトーブリアンを食べる会に。


シャトーブリアンとは、ヒレのもっと希少な部位みたい。


配られた資料によるとここ。


f:id:yuru-fuwa:20160410164043j:image


幹事の方がくばってくれた!


大人たち、楽しみ方をしっている。

誘ってくれたMちゃん、ありがとう。


誕生日祝いもありがとう( 〃▽〃)かわいい入浴剤に、メッセージつき!嬉しい(*^^*)

いつもメッセージくれるMちゃん。気が利く女性です。

楽しい夜でした。