ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

独立して5日目。

今日は、独立して5日目。

まだまだ5日か。

もっと経つような、感覚です。

まぁ、週3は会社行ってるしなw

にしてもリリース前なので、やばい。
やってもやっても終わらない。

パソコンの前で記事をかいたりと、ひたすら作業&ミーティング。

短い時間で効率良く仕事をこなさなくてはと、フル回転です。


『ゆるふわは、気がいいからサービスでやりすぎ。自分苦しいだけだから、線を引きなさい。自分守らないと。それにダラダラ残業もだめだよ!』

と彼には言われます。

確かに、色々やり過ぎて苦しくなることは痛感しました。。。

自分を守ることも徐々に上手くならないといけないですね。