ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

独立&誕生日祝い。

独立&誕生日祝いは、星野リゾート界伊東へ連れていってもらいました!


実は、彼と共通の知り合いが仕事で関わっていたらしくここに行ってみたくてここに。

(知り合いの紹介とか、知り合い繋がりのところって行きたくなる)

都内を抜けるのに時間がかかるから、横浜の彼の実家に前泊して、伊東へ。


癒された、楽しい旅行でした😄


プレゼントなしかと思っていたから、
オルゴール館で『独立記念にほしい❤仕事でつかれたら癒されたい』 とオルゴールおねだりした私。


しかし!


さすが、コンサル彼氏。


プロデュース力半端ない。


夕御飯おわって、部屋に帰ったらプレゼントが!!



f:id:yuru-fuwa:20160403215718j:image


ヴぁ、ヴぁ、ヴァンクリ!!!!



『ゆるふわ、ブレスレット似合うと思うから』

と。

感謝です。


ちなみに、彼が私に内緒で私がプレゼント見つける瞬間からスマホで動画とっていたのですが、私がヴァンクリの箱とわかった瞬間。

1、明らかに声がかわる
2、何故かブレスレットと分からないのに自分時計をとり、箱をあける。
3、『お金大丈夫?!』とすぐいう。そして何回か連呼する


というオモシロイ画像ができあがっていました。笑


卓球やったし、オセロもやったし(まさかの私が全部白にして完全勝利)、神社で仕事祈願もできたし、楽しい旅でした(*^^*)

ありがとう!