ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

コンサルと打ち合わせ。

本社であらたにやる新規事業の打ち合わせ。

専門のコンサルタントが入っています。
 
彼に、◯◯って会社だよ~って何気なくつたえたら。
 
『ねぇ、そこインターンしてた会社だ。
東大とかばっかりの超優秀な人たち。そことちゃんとやった方がいいよ』
 
 
ちゃんとやるって、どうやればいいのだろうか、、笑
 
 
とりあえず!!
 
 
がんばります。
 
 
しかし、コンサルの方が作ってくださる資料は、彼がつくる資料に似ている。
 
 
きちんと現実分析することは大切ですな。