ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

デートは仕事。

ゆるふわ、今日から仕事開始です!! 

 
有給消化しながら、独立後に関わる他部署のお仕事のスタート。
 
を終えて彼のおうちへ。
 
 今日のデートは仕事です。
 
夕食は簡単にパパっとうどんをつくるわたし。
(楽チンごはんでごめんなさい。。)
 
 
部屋にお互いパソコン広げてもくもくとやります。
今日は、本業ブログの更新や設定をやっておりました。
 
きりがない(*_*)(*_*)
 
一緒に仕事すると、適度な監視されてる感があり、さぼれない。笑
 
一人よりはかどりそうです。
 
 
22時にお仕事一旦やめて、寝る準備。
早寝、早起きにしようとしています。
規則正しい生活は大事。