ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

クリスマスプレゼント

コンサート帰り、ご飯を食べて家に帰ると。


f:id:yuru-fuwa:20151230233021j:image

 
靴下のなかに。
 

f:id:yuru-fuwa:20151230233112j:image
 
ルビーのネックレスと、気になっていたfitbitが。
 
ルビーは、私のパワーアップの石とすすめられて欲しいと思っていたのです。
 
覚えていてくれたのね(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
 
『期待しないで』ってずっといってたし、ジェラピケパジャマかなと思っていたら。笑
 
こんな素敵なプレゼント、ありがとう!!
 
パワーアップのルビーでお仕事頑張ります。
 
 
ちなみに。
靴下のスヌーピーは、彼が貼ったみたいw
スパルタだけど、かわいい年下彼です。