ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

性格悪くなったらしい彼。

最近、言いあいをしたゆるふわたち。

 
 
議論が好きな、りけじょ&りけだん(?)のため、くだらないこと含め良く話す私たち。
 
 
 
『仕事ではいいけど、彼氏的な優しさがさ、ほしいなぁ』
 
とゆるふわ。
 
で、彼がいった言葉。
 
『俺さ、コンサルから起業して確実に性格悪くなったの。(彼はコンサルから起業しております)
昔はやさしさの塊だったし、穏やかだったのよ。やっぱ強くなきゃやっていけないからさー。
ゆるふわさ、年上だし前の彼氏も経営者でしょ?
そんな感じ慣れてると思ってたし、上手くかわしてくれると思ってたわぁ』
 
 
(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
 
えー!!
 
そ、そうだったのね。
 
そこを求めていたのは知らなかった‥
 
ニーズがわかって良かったw
 
大人になろう、わたし。
 
年上彼女っぽくね。うん。
 
 
しかし、出会った時のが優しかったが(優しいと気がしたが)、たくましく、気が強く?
なっていく彼は頼もしい限りですな。