ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

仕事とってきたよ!

先日の、とあるパーティー帰りの彼から電話。

 
広尾で開催された、なにやら華やかな会。
 
『ゆるふわ、売り込んできたよ!仕事とってきた(*^^*)なかなかいい仕事したでしょー。一度面接はあるかもだから、とりあえず、今までの、ゆるふわが執筆した資料とか送っといて~』
 
 
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
なんと。
 
 
優秀すぎる、プロデューサーでございます。
 
 
 
め、面接。
 
 
 
だだだ大丈夫かな、わたし。
 
 
ドキドキドキドキ。
 
 
落ちたら、彼をがっかりさせないだろうか。
 
 
ちょっと心配。
 
 
 
落ちたらごめんね。
 
 
 
期待に応えられるように、がんばります(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)