ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

夏休みの宿題を最後にやるわたし。

とある仕事で週1コラムを書いているゆるふわ。

 
もちろん、マネージャー的存在の彼の神チェックうけています。笑
 
(タダでコンサルしてくれて感謝してるよ!)
 
 
先日のこと。
 
『ゆるふわさ、夏休みの宿題最後にやるタイプでしょ』と彼。
 
 
 
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
ばれた!!!!
 
 
そう、ゆるふわさん、追い込まれて最後に必死でやるタイプ。
 
 
いつも原稿ギリギリなのです。。笑
(いや、わらっちゃだめだ)
 
 
彼『バッファもってやらないと苦しくなるよ』
 
ゆるふわ『……はい』
 
書けないーと、だいたい締め切り前に深夜まで作業している私をみてアドバイスする彼。
 
そりゃそう思うよねwww
 
 
いつもごめんなさい。
 
 
がんばります!
 
 
 
おしりペチペチ叩かれながらのお仕事なのです。
 
 
叩かれなくても仕事しよう。来年は!!!