ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

日曜の朝。

日曜は、久々に! のんびりな休日(*^^*)
 
彼のうちで朝を迎えるゆるふわ。
 
彼は、日曜午前は会議で外出の予定でした。
 
~先日の会話~
彼『日曜午前俺いないよー?昼までかえらないよ』
 
ゆるふわ『大丈夫~!本(彼からの課題図書)も持っていく!(好き放題に過ごすからいなくても全然大丈夫よー。るんるん♪)』
 
 
ですが、昨夜、
テレビ会議にしたわ!日曜行くいみありますか?って言ったよ(*^^*)』と、彼。
 
(゜ロ゜;ノ)ノ
 
と、いうことで彼は朝から仕事&テレビ会議をしているのです!!
 
(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)
 
よし、私も起きて仕事しよう!と思うのですが。ベットが私を呼んでいる…
 
Zzzz…
 
…なんとなく寝られない。
 
難しそうな話をしているのが、途切れ途切れに聞こえてくるケド、私はベットの中のまま。。。
 
でも、持ってきた本を読む元気はなく。。
 
くだくだくだくだ。。。。。笑
(だめだめな、ゆるふわ)
 
⚫メールチェック
⚫blog(元々のblog)
 
ぐらいは、やりました。笑
(ベットで)
 
 
ストイックすぎる彼から刺激は受けています!!!    
 
刺激は、、、
 
よし、次こそ私も一緒に起きてちゃんと仕事か勉強しよう。