ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

鍼灸院。ゆるふわの楽しみ

ゆるふわの楽しみの時間!

 
鍼灸院ww
 
 
先生が好きなんす。
(先生は、女性)
 
先生とは、25歳の時に出会いました。
肩凝りがひどかったのが、最初いったきっかけ。
当時は2週に1回いっていて。
 
ちょっと間が空きましたが、今は月に1回のペースです。
 
 
昔はリフレッシュにアロマトリートメントとか、足つぼとかイロイロ行きましたが、今は先生のとこのみです。
(先生がすごすぎて、他に行けなくなった。笑)
 
今日は、突然こんなことになったので、蕁麻疹の対処をしていただきました(>_<)
 
いつも感謝感謝です。
 
先生に、睡眠不足がばれました。
やっぱり、体にでますね(>_<)
アラサー女子、メンテナンス大事ですよ!
 
ゆるふわの仕事や、独立をいつも応援してくれて、私に元気をくれる先生です。
 
 
ずっとついていきます!!!!!