ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

蕁麻疹(*_*)

ゆるふわ、8月に初めて、食べ物を食べて蕁麻疹が出たのです。   

食べたものは、某コンビニで買ったおひる。
 
⚫サラダ
⚫カップ味噌汁
 
 
それ以来、怖くてコンビニやめてますが。。
 
 
上半身真っ赤で、若干呼吸が苦しく、顔の熱感、動悸。
 
 
いままで、こんなことなかったから、
ちょーびっくりした!!
 
 
ステロイドの点滴で落ち着いたのですが。
 
 
それ以来、変なもので赤くなったり、疲れて赤くなったりは良くあったのですが、今日またでちゃったのです。。。
 
 
悲しい~。
 
前回の酷かった時よりも全然ましですがね。
 
一度アレルギー科で検査することに。
 
 
 
疲労かなぁ。
 
 
うん、それはあるな。。。
 
 
 
体に気を付けよう、、わたし。
 
 
 
彼に『ずっとどこか悪いよね』と言われる始末。
 
ごめんね(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
早く元気になります!
 
 
いや、疲れないよう調整します!