ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

スッキリした日。

実は、今後の今の会社との契約が、まだちゃんと決まっていなかったゆるふわ。

 
⚫人がいなくて有給が消化できない
⚫今後の出勤日はいつ?
 
会社員でなくなるということは、今までみたいにキチンとお給料が入ってこない。
 
家賃も生活費も払わないといけない、、
 
決まらないなかで、ものすごくふわふわしていました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
 
昨日やっと決まって、一先ずホットしています。   
 
お金の不安は、起業あるあるですね。
 
 
これで、彼への
『生活していけるかなぁー』
 
というグチガひとつ減りました。笑